三国メイン色々チラ裏

使っているデッキの覚書とかメモとか興味ごとをまとめたいチラ裏

最近の由無し事

文鴦

司馬昭

弓はるか

王元姫

エイシ

これやっぱいけんじゃね?ってすげー思うのでこれに戻ります!ほんまに行けるんか知らんけど!!

きっとはるかで守る、になるんやろなー。

王元姫で貯めてる余裕あらへんでしょ。おうおう。

 

さて、六枚司馬昭

 

司馬昭

胡淵

賈午

騎兵はるか

王元姫

胡芳

かな?暇があったらやりたい。呂布も賈午で見れるし、理論上は。

受けるにせよ攻めるにせよはるかで溜める流れになるんやろなーとは思うけど、胡淵…?てなってたりはする。

司馬伷にして胡芳をトウチュウに変えるとかもあるかなーないかなーみたいなとこ。

 

そして司馬師

 

司馬師

鍾会

弓はるか

しばゆう

エイシ

 

かな?征圧Bは維持したいし、士気3で貯められるし、足遅くなりがちなデッキやから転進は割といけんちゃうか?と思う。

やはりはるかで溜めたりしばゆうで溜めたり。号令でパッと溜めるのありやけど、こういうマメに使える計略でしっかり溜めていくのも好きなんだよね、っていう感じ。