三国メイン色々チラ裏

使っているデッキの覚書とかメモとか興味ごとをまとめたいチラ裏

Friday I'm in Love

本日、最新の収録と思しきLive音源がiTunes Storeに並んでたので一にも二にもなくお買い上げするというね。

ロバさんの歌唱自体は衰えないながら、アレンジが割と効いててすげーいいし、何よりエレキのアレンジが滅茶苦茶に格好いいね。2019年リリースのFriday I'm in LoveのLive音源シングルスなんだけど、Friday I'm in Love好きなら普通に一度聴いとくべき。

 

今日は友人らとラーメン食って散歩して、一人見送ってからガンダムやって欲しいもんもないままにLOFTぶらついて(約1時間半)梅田の裏通りの食品街の丼食って、三国志大戦やらなかった。

master維持できないかもしれない()

まあ、すぐ奪還すりゃええんやで!って思ってる。masterなることが目的ちゃうわけやから…維持できる限りは維持したいけど。

やり込みは、腕前や計略の理解度でアピールしたい。

 

一応、中盤対策の腹案は出来たのでよし、か。

溜めの号令積もうぜ!!!!(クソ雑)

 

 

ところでクッッッッッッソ文脈破壊するけど、

 

"アイン!俺の全てを使って、マクギリスの全てを奪ってくれぇ!!!"

 

がすこぶるホモ臭感あってツボい。(金マ氏にはおめーの頭が心配だよって言われたけど)

マクギリスの後ろの貞操でも狙ってんのか?っていうキチガ◯発想