三国メイン色々チラ裏

使っているデッキの覚書とかメモとか興味ごとをまとめたいチラ裏

左様にござるか…!!!

前出たあかんとこで前出て死んでたり、そんな感じの。

 

はるか入ったことで確かに特定局面に強くはなってるのだけれど、騎兵の火力が尋常でなく低く、それでしんどい展開も多くなっている気もする。超当たり前だがアチラを立てればコチラが立たず、なので全部に丸くはできないけれど。

序盤のダメージレースでとにかく不利になりがちなのと、文鴦以外がまともに戦うことのできない武力でしかないので、もう少し形を考えた方がいいのかもしれない。司馬伷をケンコウに変えてみるか?など。

つまり、1.5枠を自由枠として勘定している、ということはやれることは多いはず。

 

ただし、呉軍には割とやれる感じ。蜀も、相手のミスありきだけどやれそう。となると環境に辛いカードでは全くないので、負けは甘え。うん。

 

あ、master陥落しました。

まあ、多分、ばーうぷ直前の怒涛の連コインが効いててのmasterだったろうし。

しゃーないわー👼